梅小路公園 3

ここには小さな森があり、この橋を渡って入って行きます。

この森はぐるっと一周回るようになっています。

奥に入っていくと、所々花が咲いています。これは赤い百合?の花のようです。

これは菊のようです。

これは栗みたいな花ですね〜

これは「りんどう」ですね〜

森の切れ目から下の庭園が見えます。

森から降りて来ると「すすき」が咲いていました。やはり秋ですね〜

蝶が飛んでいるので「アサギマダラ」かと一瞬思ったのですが、形はよく似ていますが違いました。

この公園は紅葉もたくさんあり紅葉時分は最高にいいところでライトアップもされます。

ついに「アサギマダラ」を見つけることはできませんでした。残念・・・

おわり