桜 1

今日は4月5日だと言うのに朝からお天気はいいが寒い・・・何時もなら、もう桜が満開でもおかしくない・・・東山にある「白川」の桜が見ごろだと情報を得たので急遽カメラ片手に行って来ました。

やはり見ごろでした・・・朝が早かったのであまり人は居りません・・・

川沿いの桜は正に満開です。


ごい鷺も花見に来ています・・・


見てのとおり満開近しでした。今度の土・日は満開になり、すごい人出になることでしよう・・・


この橋は、かの有名な白河を跨ぐ巽橋です。何やら撮影会?いやコマーシャル用の写真撮影のようでした。

柳と桜を背に欄干に座る女性の撮影・・・

これは二人が桜を観ているところの撮影でした。何かの雑誌のグラビア写真になるようでした。