甲子園 5

今日は「阪神タイガースゾーン」です。

これは「虎の足跡」と言うコーナーです。



懐かしい写真などが展示してありました。

ここはヒーロー列伝コーナーです。優勝した時の星野監督の胴上げの写真もありました。



いろいろのユニホームなどが展示されていました。

これは阪神タイガース背番号ヒストリーです。ここではタイガースの歴代在籍選手の背番号を紹介しています。

これは、以前のスコアボードの選手名盤です。1983年までスコアボードで使用されていたものです。

これは、甲子園人物録です。甲子園を支えてきたタイガース関係の野球殿堂入りレリーフ(複製)を展示していました。

野村監督もありました。

甲子園ひろばには以前のベンチがあり選手のサインしてありました。


タイガースゾーンにはこのような懐かしい品々が展示してあり見る価値ありでしたよ・・・
おわり