イルミネーション 3

高校駅伝で「イルミネーション」が中断しましたが再度「イルミネーション 3」を送ります。千日前から御堂筋に出て梅田方面に北上して行くと、日も暮れ心斎橋の大丸を超えたあたりから御堂筋の両側の木々にイルミネーションが見えてきました。


北に進むにつれイルミネーションの数が多くなってきました。

このビルの窓には黄色とピンクの蛍光灯を出し道行く人を楽しませていました。


木に巻かれたイルミネーションが浮き上がって見えてきました。

ビルの前にも、このようなイルミネーションがしてありました。

この背丈ほどあるイルミネーションも人目を引いていました。

日もとっぷり暮れ人も多くなってきました。お天気はいいのですがビル風か、時々冷たい強風が吹き道行く人をこわばらしていました。

もうここは中之島です、ビル窓全体をキャンバスにしたイルミネーションもありました。