イルミネーション

クリスマスも近くなりあちこちでイルミネーションが行われています。
これは、毎年行われている「ローム」のイルミネーションです。場所は西大路五条を西に入った五条通りから、佐井通りで一帯で行われ、毎日たくさんの人が見に行っています。毎年同じ様なパターンですが行って来ましたので見て下さい。

ようやく日没になりライトに明かりが点きました。

五条佐井通りを下がったイルミネーションです。たくさんの車です。

五条通りをまたぐ陸橋から見た、このイルミネーション大きくて迫力があります。

下に降りて見ました・・・

先ほどの佐井通りを下っていきました。両側の木々がきれいです。

これは佐井通りから中堂寺通りを西に入ったところのイルミネーションです。

そこには、壁から垂れ下がったイルミネーションには、動くサンタクロースやトナカイなどが映しだされ、その下にはボール状のイルミネーションがあり、ブルーやイエローなどに変わりきれいでした。



これが、「ローム」のイルミネーションでした。25日のクリスマスごろまでやっているようです。暇があれば是非見に行って下さい。駐車場も完備されていました。