色付きだした紅葉

今日は朝から風が強く冷え込んできました。家から嵐山を見ると、紅葉が色付いて来たのが見えたので何時もの散歩コースを変更カメラを持って行きました。まだ1週間早いようです。

紅葉しだした9日朝の渡月橋と嵐山です。

これは料亭「吉兆」の紅葉です。今日は休みのようでした。

紅葉の嵐山と保津川です。

これは、「時雨殿」前の紅葉です。これはいい色になっていました。

ここは紅葉の名所「宝厳院」です。

天竜寺の紅葉です。ここの紅葉も色付きだしていました。

天竜寺池の紅葉とバックは嵐山です。

帰り路、亀岡から嵯峨嵐山駅に向かうトロッコ列車に出会いました。この冷え込みからいくと、次の14日の日曜日は紅葉が見ごろになり紅葉狩りの人で嵐山はすごい人になると思います。