神戸

中山寺から阪急電車に乗り西宮北口で神戸行きに乗り替え三宮駅で下車しハーバーランドに行きました、そして久し振りに「ポートタワー」に登りました

これが下から見た「ポートタワー」です。展望台行き「エレヴェーター」は600円です

上から見た「ハーバーランド」です、ここの夜景が綺麗なんです・・・

東を見た三宮方面です

下に降りて来ました

ホテルと船です

どこかの国の有名な石造に似たものがありました

この風景を見ると、まるで外国のようですね〜

ここは「南京街」です。たくさんの人が出ていました

帰りは娘に頼まれた「豚マン」を買いました。たしかに他の店の豚マンと違い美味しかったですよ場所はJR元町駅の南側にあり絶対お勧めの店です

また、ここの「餃子」もおいしいんです、今の豚マンの店から少し東に行ったところにあり、ここの「餃子」もお勧めです。「豚マン」と「餃子」を買い4時の三宮発の電車で帰って来ました