桜 19

今日も朝から寒い一日でしたね〜大阪の造幣局では通り抜けがはじまり、北国では雪が降り、京都では長い間咲いてくれた桜もほとんどが散り始め写真も同じような場所ばかりになりましたので今日で「桜」は終わりたいと思います。この写真は昨日の雨上がりで嵐山が霞み、まるで4年前に旅行した中国の「桂林」のようでしたので写して来ました

桜が満開の中、嵐山が霞んでいます

今日の保津川は昨日の雨で水かさが増しています

今年の桜も、造幣局の桜と御室の桜を残して終わりますね〜今年の桜は気温が低かったので長く咲き楽しませてくれました。この春はいろいろの場所で桜の写真ばかり1500枚ぐらい写しました。長い間つまらない「桜」を見ていただきありがとうございました。