桜 18

今年の桜もいよいよ終わりですね〜今年は寒い日が続いたので長く楽しませてくれました
昨日12日はあいにくの雨になりましたが嵐山にはたくさんの人が来ていました

桜の花弁も散り葉が出てきました

山には緑が多くなってきました

渡月橋を渡っていると前から美男、美女のモデルさんが来ました。どこかの宣伝の写真を写していたようでした

中之島の枝垂れ桜も満開を過ぎていました

これは中之島にある太鼓橋と桜です

雨で山も桜も霞んで見えます

定番の撮影ポイントも雨で御覧の通りです

雨の中を保津川下りの船が帰って来ました、亀岡から2時間・・・乗っている人も雨で寒かったことでしょう・・・

雨の桜と渡月橋は合いませんね〜

これは「美空ひばり座」の前の桜です、この時間は人もまばらでした。今年は寒かったので桜が長持ちしたおかげでたくさんの桜の写真が写せました。