色ずいてきた嵯峨野 1

11月になって急に冷え込み嵯峨野の木々が色づいてきました。これは3日の嵯峨野です。

今朝は快晴・・・早朝の渡月橋です。

嵐山も所々色ずいてきました。

これは料亭「吉兆」の玄関に咲く紅葉は完全に紅葉していました。

これは紅葉で有名な「宝厳院」ですが。ここは来週がいいのでは・・・

天竜寺境内は少し色ずています・・・


釈迦堂「清涼寺」も少し色ずいていました。

長辻通りを人力車が観光客を乗せて走っています・・・

竹林の入り口はたくさんの人です。

落柿舎もまだ早いようでした。どこも1週間〜2週間早いようです、11日の日曜日は嵐山で「紅葉祭」が行われますその頃は今の冷え込みが続けば見ごろになってくるのでは・・・

つづく