京都水族館

夏休み終りの水族館に行って来ました。ウイークデーだと言うのに凄い人でした。
ウイークデーだから空いていると思ったのですが、なんの、なんの館内は冷房があるのでゆっくりして、できれば昼寝でもと思ったのですが、座る場所がありませんでした。

これは「イルカショースタジアム」です。すごい人で1日4回ほどある。このショーの開園時間まえには入場制限され入ることで出来ません・・・

イルカ3頭でのショーでした。

前に来た時は5頭でショーをしていたのですが、2頭は別の水槽で夏休み?のようでした。

ペンギンも入場を歓迎してくれています。

オットセイは昼寝のようでした。

大きな鯛も、これに懲りずにまた、来てね〜と言っているようでした。