やぎの花火 5

花火も終盤になってきました。


これは綺麗でした、初めてみた花火です・・・




どの花火も個性があり綺麗です・・・


これは最後の「ナイアガラ」です。あまりに明るいので露出オーバーになってしまいました。今日打ち上げられた花火の数はは5,000発だとか・・・1時間でしたが見ごたえがありました。

ナイアガラの後この花火が最後で「やぎの花火大会2012」が終わりました。花火が終ると帰宅する人が一度にJR八木駅向かうため「やぎ駅」は大混雑、電車に乗るのに改札制限などがあり大変でした。八木はJRしか無いので、他所の花火見物と違って他の交通機関を利用して帰ると言ったことが出来ません、みんな電車に乗り込むまで小雨が降って来たので大変でした。国道9号線も帰宅する車で大渋滞でした。これが今年の「やぎの花火大会」で350枚ほど写した内280枚ほどが綺麗に写っており満足しました。

おわり