4月

今日から4月ですが、まだ寒いですね〜桜もびっくりしていることでしょう・・・
]
これは今朝の渡月橋の麓の「ソメイヨシノ」です。まだ蕾が膨らみかけたばかりです。

カメラを持って歩いていると、渡月橋をバックに13参りの記念写真を写している可愛い女の子に出合いました。あまりに可愛いので横から撮らせてもらいました。

これは亀山公園の登り口の桜です。これも1週間早いようでした・・・

小倉山麓を歩いていると、咲きだしたばかりの「しだれ桜」がありました。

その横につつじが綺麗に咲いていました。このピンクすばらしい・・・

これは、釈迦堂清涼寺の境内の早咲きの「川津さくら」です。この桜はすでに満開でした。京都の桜も来週の7〜8日が満開では?と思う4月1日でした。