亀岡の花火 1

今日は8月7日に亀岡で1年に1度行われる「花火大会」に行って来ました。
最近あちこちで花火大会がありますが、どこも乗り物や道路がいっぱいで、行き帰りが大変です。

ですから、打ち上げ2時間前の6時には場所取りです、今年の撮影場所を「保津川下り」の乗船場に決め陣取りました。
いい場所をゲットしないと、なかなか花火が撮れません・・・まだ付近は明るいです。

7時を過ぎ付近は暗くなってきましたが、打ち上げまで40分以上あります・・・

時間も8時になり「ぼ〜ん」という音がして花火が上がりました・・・


連続に上がります。みんなの声援があがります。



次々と上がるのでシャッターを切るのが大変です。

つづく