釣り

土曜日から良く降った雨も上がり久し振りに24日から釣りに行くことにしました。
行くところはボートの置いてある福井県の世久見港です。ここは三方五胡の北にあります。
キス釣りをしようと思ったのですが、海水温が今年は低くまだ来ていないようでした。ので「カサゴ」を狙いましたが、もうひとつ食いが悪かった・・・

これは世久見港です。このプレジャーボートは私のマイボートです定員は4名ですが今日は友達二人と乗って海に出ます。

25日の午前5時の海です。風もなく波も無くまるで池のようです。

15分ほど出た、岩場です。

景色が良いので釣れなくてものんびり出来気持ちがなごみます。

岩場ですから、何度か根がかりして困りました。


釣り結果はカサゴとベラが二人でご覧のとおりでした。残念、再度挑戦します。