甲子園 3

今日5日目の第3試合は関西対東海大相模です。午後2時7分プレーボールで観衆3万人(新聞報道)でした。

審判の合図で試合開始です。

スコアボードにに選手の名前が出てきました。

これは関西の応援団です。

ヒットが出ると応援もすごい熱気です。

これは東海大相模の応援団です。1・2回戦に2点づつ入れたので割れんばかりの応援でした。


セカンドがボールを取ろうとしましたが選手の右をボールが通り過ぎて行きます。


この試合は関西1点東海大相模9点と東海大相模の圧勝でした。

ここは報道陣席でTVや各新聞社カメラマンが忙しくシャッターを切っていました。今日は日曜日とあってたくさんの人が観戦に来ていまいた。