大阪へ 3

てっぱんのセットを見た後は9階へエレヴェーターで上がりました。

9階に上がると「てっぱんダンス」の踊り方が展示してありました。

その奥には「てっぱん」に出演した人の色紙や写真などが展示してありました。
この色紙だれか分かりますか?お母さん役の安田成美さんです。

これは、息子の村上鉄平役の森田直行さんです。

これは画家?笹井役の神戸 浩さんです

これは伝さん役の 竜 雷太さんでした。分かりましたか?

これからは写真です・・・



全員のものを写しましたが省略します、また現在放映中の大河ドラマ「江」の宣伝などがしてありました。

こんなものもありました「おかあさんといっしょ」です。

これは、撮影風景です。これでNHK大阪放送局を出ました。
つづく