花火 8

いよいよ花火も最終になり「ナイアガラの滝」になってきました。私は数年前に本当の「ナイアガラの滝」に行きましたが、本当の滝とはスケールが違いますが花火の滝は愛嬌がありますね〜

点火したナイアガラです

点火して数分のナイアガラです

ナイアガラが終わるとフイナーレです、次々と早打ち10連発や大玉7号玉が上がっれ行きます






最後に超大玉が上がって第59回亀岡平和祭「保津川花火大会」は終わりました。帰りのJRは臨時も出ましたが、駅は入場制限され子供連れの人などJRに何時になったら乗れるのか心配していました。私は一人だったものですぐに乗れました。今回の花火おおむね綺麗に写っていたので満足しています。まだまだ見てほしい写真がたくさんありますがこれで花火は終わります。