花火 1

毎日猛暑が続き甲子園では昨日から高校野球が始まり熱戦が繰り広げられています。またこの猛暑で各地に熱射病などが出るなど大変な夏ですが皆さんお元気でこの夏を乗り切っておられますか・・・私はばてばてです(笑)
そんな中各地で花火大会が繰り広げられていますね〜7日は大阪の淀川の花火と亀岡の花火がありましたね〜そこで私は亀岡の花火に行って来ました。
丹波亀山城築城400年記念」です。この花火は1〜9シリーズに分かれ大玉7号やスターマインまた、早打30連発3号玉など約5000発が打ち上げられました

開会と同時に打ち上げられました

大玉7号です

続いて早打ちです

花火を写すのは難しく慣れないと中々うまく写せません・・・

いろいろ本を読んだり人に尋ねたりして、やっと写せるようになってきました