それいけ写真隊

毎日うだるような暑さが続いていますね〜そんな中、暇が出来れば(何時も暇ですが 笑)カメラを持って走り回っています。そして気に入った写真があればプリントして額に入れたりして楽しんでいます。
そうしていましたら私のプリンターはセイコエプソンのPM−A950型で登録していますので先日、京都にエプソンの「それゆけ写真隊in京都」が31日岡崎の「みやこメッセ」に来るとメールが入ったので朝の10時から4時まで行って来ました。

これは「みやこメッセ」の中庭です

内部のロビーです。外は暑いですが中は冷房が良くきいて寒いくらいでした・・・

ここではプリントなどの疑問、質問がされていました。

ここでは自分の持ってきたUSBに入れてきた写真を見ながら印刷できます。

会員がプリントした写真がプリンター名を入れ掲示されていました。

ここではA3の写真がプリント出来ます、各自自慢の写真を持って来てプリントしてもらっていました。

私も祇園祭巡行の「船鉾」の写真をA3にしてもらいました。やはり大きくすると迫力がありますね〜早速額を買ってきて入れようと思っています。

これは講習会風景です写真やプリントの仕方などに付いていろいろ説明してくれ参考になりました。このような会は1年に1回程度あるそうです。この講習会に行ってつくずくセイコエプソンを買っていて良かったと思いましたよ・・・