京都植物園 7(終)

しゃくなげを見て帰り道、北入口まで来ましたら、ここにもポピーが咲いていました


赤色のポピーや黄色のポピーもきれいですね〜

これは白色のポピーですね〜

少女の銅像の下にはいろいろの花が咲いています

これは変わった花です・・・まるで飛んでいるみたいですね〜なんて名前かなあ〜即答できる人いますか?

これは色違いです

これは、釣鐘を反対にしたような花ですね〜

名前は知りませんが・・・可愛くてきれいです・・・この花の名前を知っている人・・・

花の名前を覚えるのは難しいですね〜でも花は可愛い・・・

この花の固まりも綺麗でした。これから植物園の花もいろいろ咲きますので行くのが楽しみです。花は何時見てもいいものですね〜これが先日の京都植物園でした。