桜 4

今日の桜は大阪城です。27日土曜日と言うことで早朝の寒い中、阪急とJRを乗り継ぎ大阪城に行って来ましたが1週間早いようでした、でも寒い中たくさんの人が来ていましたが、ご座を敷いて・・・花を見上げていっぱいと言う人は、ほんの少しだけでした・・・この寒さでは飲んでも酔いませんからね〜

綺麗に咲いている桜が無いか探しましたら入口のソメイヨシノが五分咲きぐらいでした

空気は澄み快晴ですが、桜はほとんど開いていませんでした

これは、緑色の桜です、名前は忘れましたが・・・

柳も芽を吹いたところでした

桜が開いているところをよって写したのがこれです

天守閣を入れてみましたが、もう一つでした

どこかいい桜がないか探していましたら「ひよう鳥」が桜の花びらを食べているのに出くわしました

桜の木の間から見える天守閣です。これももう一つですね〜