第31回全国女子駅伝 3

私は円町交差点からゴールの西京極陸上競技場に着きましたが凄い人でした。

各府県の応援の人が間もなくゴールする選手をTVやラジオを聴きながら待っています

これはゲート横の大型ビデオで実況放送を見ている人たちです。

場内放送で間もなく選手が戻って来るとあったのでフニッシュのテープの準備をする役員の人です。

すると間もなくゼッケン14神奈川の吉川選手が競技場に入って来る姿が見えて来ました・・・大きな拍手です・・・

この神奈川のアンカー吉川さんはゴール手前で先頭だった兵庫を追い越しました。

続いて28兵庫の小林選手が競技場に2位で入って来ました・・・

間もなく神奈川はフニッシュします・・・タイムが出ています・・・


フニッシュしました。2時間14分50秒の大会新記録で実に26年ぶりです。

つづく