亀岡の花火 4

今日の花火見物は湿度が下がっているので蒸し暑くありません、それに川面から心地よい風が吹きほほをなぜていきます。

花火も終盤になってきました。

まるで鳥が羽を開けたよにな花火ですね〜


連続に上がると拍手がわきます・・・


可愛らしい花火です。


この花火も変わっていますね〜

この花火が終われば仕掛けの「ナイアガラの滝」になります。
これを見ていると電車が超満員(昨年)になり改札制限もあり電車に乗るのに1時間余りかかったので、ナイアガラが始まる前に帰ることにしました。私といっしょの考えを持った人が多かったのか駅に行くとホームはいっぱいの人でした、今年の亀岡の花火は見ごたえのある花火でした。この後大津や宇治、八木と花火が続きます。

おわり