亀岡の花火 2

午後8時に花火が始まりました。亀岡駅に電車が到着するごとに続々と人が降りてきます。そして道路は人でいっぱいになって来ました。

花火が上がると今まで歩いていた人の足が急に止まり上を見上げてしまいます。

すると混雑がひどくなり警察が来て「止まらないで前に進んで下さい」とマイクで伝えますが聞く耳持たずですね〜人はどんどん混んで身動きがとれなくなって来ます。


今年の花火撮影は電車も混むし止めようかと思ったのですが、日が近づくにつれ、気持ちが落ち着かず止められませんでした。


折角写すのだから、写す以上は綺麗に写そうとPCや関係資料で再度確認し勉強をし直しました。

ドド〜ン、これはきい・・・腹の芯まで響く音です

種類の違う花火が次々と上がります・・・

つづく