水族館 3

ゾーン10は2階にあり、ここはイルカスタジアムになっており、ここでは1日4回のショーがあります、ここを訪れた人はみんなこのショーを楽しみにしています。

このショーの開演前30分には観覧席がいっぱいです。飼育員の人が出てきてショーが始まります。

イルカのジャンプが始まりました・・・


すごいジャンプです・・・

陸に上がったイルカ・・・

今度はお客さんの前に行き喜ばせます。

今度は見学者から選ばれた人と握手です・・・


またジャンプが始まりました・・・

そして30分のショーが終わり、イルカは水中に潜り尾っぽ振りバイバイをしています。このショーはまだ始まったばかりで、他のイルカショーと比較すると初歩的で、もの足りない気がしますが、これから日が経つごとにもっと上達し他の芸などを入れ皆をもっと喜ばすものと思いました。